2019年10月11日

男に媚びない自立した女性~killikの世界観①

はーい!キラキラ輝くicon12
静岡のセミマダムの皆様 
こんにちは。
今日は雨だね~193
遠くの方で蛙の声が聞こえる季節
田植えも終わって 気持ちいいから、 
明日晴れたらお散歩でも行こうかな~

※※※※※※※※※※※※※※※


killik は【年齢と老化をReverse】する
エイジングサロンです。
コラムの最後に このコンセプトの
本当の意味を書いてありますので、最後まで読んでね

killikはね
別に「美魔女」や「若つくりを目指す」という
サロンではないの。ちょっと女性の美しさついて考えてみたの
男に媚びない自立した女性~killikの世界観①

今日のお話はちょっと辛口。

例外の人もいるからっ・・・て感じで気楽にどうぞ。

某サロンのエステの先生が
「美魔女という言葉が嫌い!」
と言っていたけど、

確かに、私も「美魔女」って言葉が世に出始めてから
「美魔女って・・・意味わかんないっ!」
って思ってた

ただ単に、無理のある若作りにしか見えないのよね・・・
大抵は何かしらプチ整形してるのは見え見えだし、

でも どう見ても 自分と娘を比較して
姉妹を目指す的なメイク・ファッションはいただけない

頑張ってそうしている人は、
若い子とは
全く違う人種に見える・・・emoji06

40~50代で 確かに同世代よりは
キレイにみえるし、若く見える。
でも 仕草・振る舞いや話すことは
普通のおばさん・・・emoji06

首元・手元も しわっぽくて 
顔とスタイルだけジャン!

しかも SNSでよく見かけるのは、
ボディコンのような ぴっちぴちの
肌密着型ボディコンのようなワンピースを着て、
昭和のポルノ女優のようなポーズで
プロマイド写真みたいに 
アヒル口とかして 平気で載せてる

品の無い「美魔女」って


「やっぱり気持ち悪い」

って私も思う。

まぁ そのライフスタイルを
本人がお気に入りでやってるんだから
いいんだけどねface14


アラフォー・アラフィフで全てを完璧に若く
つくるのは無理なんだと、思うこの頃...


大人の色気とはなにか…

それは

「男性目線を意識しつつも媚びない
自立した女性の魅力」

です!

みんな「そんなこと無い」と言いつつも
男性の目は気にしているはず。

これは、年代関係なく
いくつであっても、
女性であることを選択したのであれば
男性目線を意識することは当然のこと。
でも 
男性に媚びること、
依存することではありません。


と・・・少し話がそれてしまいました・・・
この辺りはまたゆっくりと175

さーて、何処まで話したっけ?

あーーそうそう「美魔女」でしたね笑

本当の美しさは、
その人の生き方・奥ゆかしさ・知性・など
身体と心の奥底から湧き上がるものだと思うの。

作った外見は いつか劣化していきます。

最近 女優さんでも
整形など止めて あるがまま生きている方が
多くなりましたね。
とても素敵だと思います。

お客様達も素敵なマダムが多くて、
女性としての 
身だしなみ・お肌のお手入れ・ライフスタイル
全てにおいて、勉強させていただいています

なかなか若い年齢では分からない事だけど、
これからの
女性としての生き方について
もう一度 考えてみてもいいですね。


【年齢と老化をReverse】というコンセプトは、
見た目だけの若作りではなく、
活き活きと身体の内側から美しく
女性が年を重ねるお手伝いをする

という
意味が込められています。


★エキテン ・ お得な限定クーポン★
https://www.ekiten.jp/shop_47912357/

★Instagram ・サロン情報 症例を随時更新★
https://www.instagram.com/killik_salon/

★FB★
https://www.facebook.com/ikue.tsuchiya.3
https://www.facebook.com/キリークkillik-1521908034771421/



★ホームページ★
https://www.killik.info/

【年齢と老化をReverse】エイジングケア
 Luxuary beauty salon killik





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
今年もコンテストで受賞しました!
430日ぶりか…キリーク冬眠解除する!
春季限定 どんどんデトックスしよう!
ご予約状況
快挙!コンテスト受賞しました!
ファスティング成功への道①
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今年もコンテストで受賞しました! (2023-07-04 12:55)
 430日ぶりか…キリーク冬眠解除する! (2023-06-29 23:01)
 春季限定 どんどんデトックスしよう! (2022-04-04 13:01)
 ご予約状況 (2021-07-19 09:44)
 快挙!コンテスト受賞しました! (2021-06-09 06:00)
 ファスティング成功への道① (2021-04-13 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男に媚びない自立した女性~killikの世界観①
    コメント(0)