2017年03月10日

50代<熟女=安心感のある色気=母性>

40代の女性というと、いわゆる熟女という部類になるのでしょうか。
ですが、この熟女という響きも色気を感じさせる言葉です。

40代になると確かに太りやすくなったり、シワが増えてきたりします。
それは自然の原理で全身20代のように・・・なんて無理無理。

ですが、そういったこともしっかりと自己管理をしているといつまでも若々しく、色っぽく いることもできます。

この 若々しさと 安心感のある色気

50代<熟女=安心感のある色気=母性>


50代のある女性で いつも女性の<色気>を感じる方がいらっしゃいます。
体型はふくよかで、一見 どこにでもいるような女性なのに、話し方・しぐさ・存在感(オーラ)・<色気>が違います。

私は仕事柄 お客様の背中を素で見ることが多いのですが
その方の背中は本当に綺麗で しかも体中から「女性」ってオーラが出ていて
すごい!っていつも感じます。

そのオーラは 女を武器にした厭らしいものとは違い、安らぎとぬくもりを感じられるオーラ。
何人かお客様を含め知りう方の中に たまに居ます。
こういった 得も知れない独特の<色気>を持つ女性。

これが 女性の持つ 「母性」というのでしょうか?
置き換えると 本来の女性の放つ 「母性=色気」 だと思います。
それが 本当にエロ系の<色気>じゃないんですよ!
言葉では言い表せないような <色気>

なので この方の体調不良や精神不安定は サロンでお出迎えしたときに 一瞬で分かります。

ただし!
女性であるという意識を持ち続け、年齢相応の健康と美に対する努力は忘れない。
そういう方です。

定期的なリンパマッサージ・フェイシャル・足りない栄養素の補給・更年期対策・軽い運動など。
でも注視したいのは、決して外科的手段や美容機器に頼っていないところ。

お金が無いわけでもなく、いつでも美容外科に行ける方なのに
常にご自身での最低限の努力を欠かさない。

自分で努力をし続ける人はやはり内面からも魅力を感じますね。
ただ、自然に任せたままぶくぶくと太ってしまうのとしっかりと美意識を高めて、努力を惜しまない人では
醸し出す色気も違ってきます。

ただ外見だけでなく、内面から湧き出る色気というのは、20代ではなかなか出せるものではありません。

そのような魅力的な人はどんな姿でも似合うでしょう。

例えば、
汗を滴らせて運動をしている姿…
仕事で慌しく書類に目を通す姿…
ソファーにワインを片手に寛いでいる姿…
スーパーでかごを抱えながら買い物をしている姿…
エプロンで台所に立って料理をしている姿…

全てのシーンに<色気>を感じるでしょうね。

まだまだ 私は彼女に追いつけませんが、彼女が言ってくれました。
「瀧さんは、こんなところにいる人じゃない。オーラがある。また世界に出たほうが良い」と。
40代でこの<色気>を出せるか?!
いつか 彼女に追いつけるよう 日々努力です!

今 この方を サポートさせていただいている内容は
キリーク メノポーズパワーセラピー&飲む液体コラーゲン&肥満遺伝子検査とお医者様での血液検査を元に組み立てる日常管理法
を行っています。
飲む液体コラーゲンや肥満遺伝子検査には 別途費用がかかりますが、
基本カンファレンスは キリーク メノポーズパワーセラピーに含まれております。

FBも面白い☆
https://www.facebook.com/ikue.tsuchiya.3

ホームページでお得な情報GET★
http://killik-meridian.jimdo.com/

killik Meridian&Lymph Therapy
静岡市駿河区大谷4191-15
TEL 090-7602-1031



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
今年もコンテストで受賞しました!
430日ぶりか…キリーク冬眠解除する!
春季限定 どんどんデトックスしよう!
ご予約状況
快挙!コンテスト受賞しました!
ファスティング成功への道①
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 今年もコンテストで受賞しました! (2023-07-04 12:55)
 430日ぶりか…キリーク冬眠解除する! (2023-06-29 23:01)
 春季限定 どんどんデトックスしよう! (2022-04-04 13:01)
 ご予約状況 (2021-07-19 09:44)
 快挙!コンテスト受賞しました! (2021-06-09 06:00)
 ファスティング成功への道① (2021-04-13 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
50代<熟女=安心感のある色気=母性>
    コメント(0)